新着情報

【2021年7月3日】U-8 第116回 FCAジュニア 1DAY大会

いつ:
2021年7月3日 全日
2021-07-03T00:00:00+09:00
2021-07-04T00:00:00+09:00

【主催】株式会社プローヴァスポーツ
【協賛】株式会社モス / 株式会社安藤工業 / 八坂北接骨院・はりきゅう院 / コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
【会場】PROVA清水フットサルコート (清水区興津地区)
【日程】令和3年7月3日 9:00~ 
【カテゴリー】U-8(2年生以下)
【参加条件】・当日1名以上の成人の引率者がいること
・審判や主催者側の指示に従い、スムーズな大会進行に協力出来ること
・スポーツマンシップに則ってお互いを尊重した試合が出来ること
【参加チーム】・清水ヴァ―モス  ・浜田SSS  ・大富士FC  ・PROVA FUTSAL CLUB(計4チーム)

■■■■■■■■■■■■
要項7.3
スケジュール7.3
■■■■■■■■■■■■

お世話になります。
U-8大会の詳細をお送りいたしますのでご確認ください。
またコロナ関連の現状に伴いトレーニングマッチ、大会に参加される選手・指導者・保護者の方々におかれましては感染予防対策として下記項目の厳守をお願い致します。
下記の注意事項、施設からのお願いがありますので必ずご確認下さい。

【注意事項】
・来場前に選手・指導者共に必ず検温をお願いします。(平熱を超える発熱があった場合は参加を自粛願います。)
・咳、吐き気、だるさ、嗅覚無しの諸症状が有る場合や体調が優れない場合、又、同居の方が同じ症状が有る場合も参加を自粛して下さい。
・選手本人含め同居する家族等に10日以内に県外に行った方、又は県外から来た方と接触した方がいる場合はご相談ください。
・試合前、試合後には必ず手洗い・うがいを徹底して下さい。
・基本的に現地集合、現地解散とし、保護者の方々は試合観戦はしない事が望ましいです。
・観戦する場合は必ずマスクを着用し、保護者同士の間隔を保ち、大きな声での声援は控えて頂きますようお願い致します。(ルールを守ってもらえない場合は観戦をお断りする場合もあります)
※チーム責任者の方にはご来場時に上記項目についてのチェックシートにご記入頂きますので予め必要情報の把握をお願いします。

【施設からのお願い】
・駐車場での立ち話は避けて頂きますようお願いします。
・クラブハウスへの立ち入りは基本的に不可となります。
・トイレ、荷物置き場等の使用は可能です。

【大会について】
・お車は4台以内厳守でお願い致します。5台以上になる場合はご相談ください。
・ゴール裏の屋根付きベンチは試合観戦者用の為待機中のチームは使用しないでください。荷物も置かないようお願い致します。
・荷物についてはベンチの上には置かないようにしてください。ウッドデッキとカーポートは待機中チーム同士でご利用ください。
・表彰式は行いません。試合が終わったチームは参加賞を受け取り随時解散して頂いて大丈夫です。

以上ご迷惑をおかけしますがご対応お願い致します。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts