新着情報

U7サキチ招待TM

1/7 U7サキチ招待TM 結果

vs サキチ
1試合目
2-4
①れいたか
②さくと

2試合目
2-2
①りお
②さくと(あやと)

3試合目
4-7
①れいたか(さくと)
②さくと(りお)
③さくと(りお)
④さくと(ゆうし)

ボール扱いの上手な相手に対しては、目の前のボールに向かっていくだけでは足りず、次にどこにボールが来るか?相手はどこに進んで来そうか?頭で考え、先回りしてプレーを継続することが大切。また、守備はゴールを守るためにボールを奪うこと。サッカーでボールを奪うには、ソフトなプレーではボールはなかなか奪えないこと…を身を持って体験できました。
今はできないことも、時間をかけ、日頃から意識しトレーニングすることで、いつの間にかできるようになるもの…そんな成功体験を感じてもらえたらなと思います。
全員よくがんばりました。
サキチ様、今日もありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts