新着情報

U-12 大富士サッカーフェスティバル

1/28,29 U-12 大富士サッカーフェスティバル 結果

1日目
vs MINATO.FC
1-0
翼(海夢)

vs FC小田原
2-1
かい(海夢)、覇翔(晴征)

順位決定戦
vs さなるSSS
1-6
かい(晴征)

グループ2位で上位トーナメントへ

フレンドリー
vs 富丘SSS
4-0
徠斗×4(結仁×2、怜)

2日目
上位トーナメント
vs ファンタジスタFC
2-0
かい×2(海夢)

vs アスルクラロ沼津U12
1-3


フレンドリー
エクセルシオールFC
1-1
覇翔

最終結果 ☆ベスト8(24チーム中)☆

昨年は残念ながら開催出来ませんでしたが、今年は綺麗な富士山の下、2日間無事に開催することができました。
チームとして心にバラツキがあり、サッカーがうまく噛み合わなかった1日目。
2日目は、集合するなり、あちらこちらで、「こういう状況の時はこう動こう!」「ここを狙っとくからこうサポートして!」など、指導者から促すわけでもなく、自然と選手同士の会話が聞こえてきて、「家で各々が昨日感じた課題を修正するのに何が必要か?自分たちなりに考えてきたんだなぁ」と、何より嬉しく思っていました。
途中で破れはしたものの、2日目は、昨夜から自分たちで考えきた成果がとても良く出ていて、チームとしてしっかりと戦えていたと思います。
参加いただいた友好チームの皆様、2日間ありがとうございました。
保護者の皆様、連日寒い中、本部運営へのご協力ありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts