新着情報

U-12 TOKAI SA招待中東部支部交流戦

1/22 U-12 TOKAI SA招待中東部支部交流戦 結果

vs 高部JFCブロンコ
0-4

vs キューズFC浜松
1-0
翼(結仁)

vs アスルクラロ沼津U12
7-1
海夢×2(波玖、かい)、かい×2(寛太)、波玖(かい)、ギレルメ×2(寛太)

vs TOKAI SA
1-4

NTTカップの県大会出場チームによる中東部支部交流戦に参加させていただきました。
日頃から互いに切磋琢磨している中東部のチームの迫力あるプレッシャー、素早い攻守の切り替えと判断スピードを体感させていただき、こちらの一つの些細な迷いのあるプレーを見逃してはくれず、確実に得点に結びつけていくところは、さすがの一言でした。
ただ、その中にあっても、それなりに自分たちの思うプレーが出せていたと思いますし、選手自身も成長を実感できた価値ある交流戦だったと感じています。
しかし、勝負に負けたままで良しということはありませんので、今日の肌で直接感じた経験を生かし、より精進していきましょう!
TOKAIさん、対戦してくださったチーム様、ありがとうございました。
保護者の皆様、今日も寒い中、お疲れ様でした。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts