新着情報

U-12大富士FC招待TM

9/10 U-12大富士FC招待TM結果

20分1本

vs サルファスoRs

0-3

vs キューズFC静岡

0-1

vs エクセルシオール

1-2

かい(晴征)

vs サルファスoRs

0-1

vs キューズFC静岡

3-0

覇翔(晴征)、晴征、かい

vs エクセルシオール

1-0

徠斗

15分1本

vs エクセルシオール

0-1

力が付いてきたなと感じる場面は多々あり、それはとてもポジティブなことだと思います。

しかし、どうしても疲れてくると、前線からの守備の強度が低くなり、失点に繋がってしまう…逆にそこをマイボールにできるようになれば、得点のビッグチャンス!だからここは絶対に力を抜いたらいけないところだ!という分岐点が、自分たちで見極められるようになれば、もっともっとチームとしても個人としても成長できるのだと思います。

今日は新しい仲間も加わり、あとはお休み中の仲間が早く戻って、またみんなでサッカーを楽しみましょう!

対戦相手の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、暑い中、今日もありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts