新着情報

U-12岳南Fモスペリオ前座試合結果

8 /28 U-12岳南Fモスペリオ前座試合結果

20分ハーフ

vs セパラーダ

2-2

晴征(かい)、波玖

地元の社会人チーム、岳南Fモスペリオさんの前座試合として素晴らしい環境の中で試合をさせていただきました。

試合は、立ち上がりの集中力の欠如からの連続失点から始まり、どうなることかと思いましたが、その後は修正し、互いのミスを補いながら良い距離感、自分たちのリズムで試合を運ぶことができたと思います。

自分たちの試合後はエスコートキッズも務めさせていただき、モスペリオの試合を応援。

非常に価値ある経験ができました。

お声掛けくださった岳南Fモスペリオ様、お相手いただいたセパラーダ様、ありがとうございました。

保護者の皆様、今日もありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts