新着情報

8/21 U-12三島サマーカップ

8/21 U-12三島サマーカップ結果

1位リーグ

vs エスパルス三島

0-5

vs 飯田JFC

3-1

徠斗、徠斗、晴征(陸登)

vs浜名

1-6

かい(翼)

最終結果

☆第3位(24チーム中)☆

マークを外してしまったり、球際の攻防で少し遠慮してしまったり、判断に迷いボールの持ち方が甘くなってしまったり…そういったところを強豪チームは見逃してはくれません。

そういう部分にいかにこだわってプレーすることが大切か?その点についてすごく良い経験をさせていただけたと思います。

しかし、大差で敗れた試合の中でも、連携してボールを奪う、大切にボールをつなぐ、ダイレクトプレーを混ぜてチャンスメイクするなど、面白いシーンはみることができました。

また練習に励み成長していきましょう。

主催してくださった皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、暑い中、今日もありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts