新着情報

U-12函南招待TM

7/24 U-12函南招待TM結果

vs 函南

2-2

南斗、晴征(かい)

vs 長岡京W

3-1

翼(寛太)、晴征(かい)、寛太(かい、紘器、晴征)

vs 長岡

4-0

かい、晴征(結仁)、覇翔、徠斗(かい)

少しずつ、連動した攻撃、守備ができている時の自分たちにとっての良い距離感をしっかりと理解しながらプレーできている選手が出始めてきたかな?と感じられるシーンが増えてきました。これを継続するには、常に攻守の切り替えを意識し、ポジショニングの修正を怠らないこと、事前にしっかり周囲の状況を観て判断し、ワンプレーでやめないこと。そしてこの作業を無意識のうちにできるようになるまで繰り返すこと。今はまだ意識しながらでないとできないので不安定ではありますが、良い時の感覚の共有を大切にして欲しいと思います。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、暑い中、今日もありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts