新着情報

U-12吉原第一招待

7/17 U-12吉原第一招待結果

vs 焼津南
0-2

vs 三島VFC
2-0
晴征(波玖)、かい

Aブロック3位
3位トーナメント

vs 富士宮東
1-0
晴征(南斗)

3位トーナメント決勝
vs 静岡中田
1-3
かい(寛太)


自分なりには頑張っているという感覚と、他者から頑張っているように感じられるか?の感覚の開きが大きいように感じます。
そして、その自己評価と他者評価の差が上の方で一致する選手が、試合で活躍できる選手なのだとも思います。
特にオフザボール時、こちらからするともっと頑張れる余力・能力は十分にあるように感じますが、自分たちとしては精一杯やっていると感じてプレーしているんだろうなぁと歯痒く感じることもしばしば…
自分はならもっとできるという自信と、その割にやれることをまだまだやれていないという気付きを与えてあげられるよう、私自身が精進しなければと強く感じているところです。
吉原第一様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、暑い中、ありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts