新着情報

U-12 全日本富士富士宮予選

7/2 U-12全日少富士富士宮予選結果

vs 富士川
1-0
海夢

vs アスルクラロ富士
0-1

今の自分たちの実力をしっかりと認識して、前に進んでいきましょう。
チームとしては全体的には辛抱強く戦えたと思いますし、良い連携も見られました。選手たち自身からも、まだまだ全然足りないな、もっとやらないと!と前向きな言葉も聞こえてきました。じゃあ何が必要か?考えて行動しましょう!
勝利を目指す競技である以上、絶対にこのまま終わりにしてはいけません。最後までこだわりを持って、皆で成長していきましょう!
ちなみに、得点を取るには、丁寧さと大胆さの両方がもっと必要だと思います。
対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、暑い中、ありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts