新着情報

U-12全日本富士富士宮予選

6/26 U-12全日本富士富士宮予選結果

vs アンセム

5-0

かい、怜(晴征)、結仁(晴征)、晴征(覇翔)、海夢(陸登)

フレンドリー

vs リベルダージ

10-0

寛太×3(晴征)、陸登×3(南斗)、波玖(徠斗)、南斗×3

シュートはゴールへのパス。

いかに落ち着いて、最後のフィニッシュまで完遂できるか?

練習から自分たち自身で試合と同様の緊張感、質の高い環境作りができるかどうか?これに尽きます。

一番の戦う相手は、対戦する相手チームの前に、まずは自分たち自身なんだと常に感じます。そこにこだわりを持てれば、結果は自ずとついてくるのだと思います。目指すところがあるならば、まだまだこだわりが足りないよね?という話をしました。

今は秋冬に爆発するための準備期間だと思って、みんなで頑張ろう!私自身は楽しみにしています。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、会場当番のご協力、ありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts