新着情報

U-11 富士根南招待

1/23 U-11 富士根南招待

vs 裾野西
1-0
晴征

vs レイマール
0-0

1位トーナメント
準決勝
vs 富士根南
0-5

3位決定戦
vs アスルクラロ富士
0-4

時間が経つにつれ雨でぬかるむグラウンドは、身体の小さな選手にとっては次第に難しい状況になっていったと思います。
しかし、その条件は相手も同じこと。
判断スピードの速い選手と対峙すると、途端に余裕がなくなり、雑なプレーが増えてしまうところは今後の課題です。
チャレンジ&カバーのカバーのタイミングや距離感など、うまくできた時とできなかった時の違いは何なのか?今後の試合を通して感覚を養っていけたらと思います。
とはいえ、予選を1位で通過できたことは大いに自信にして、皆で高めあっていきましょう!
富士根南さま、対戦相手の皆さまありがとうございました。
保護者の皆さま、雨で寒い中本日もありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts