新着情報

U-9後期3年生大会

12/12 U-9後期3年生大会

準決勝
vs 富丘
2-0
歩、瑞樹

決勝
vs 富士根南
1-0

後期3年生大会 ☆優勝☆

コロナ禍の中、念入りな感染対策を重ねながら、なんとか大会を終えることができました。
優勝は、日頃の努力の成果が出始めた結果だと思います。
選手たち、おめでとう!
でも、チームの結果以上に、個人として自信を得たり、悔しく感じたり、もっとこうすればよかった、次はこうしてみようという気持ちや気付きが何より大事だと思っています。
まだまだ始まったばかりです。
引き続き地道に努力を積み重ね、みんなで頑張っていきましょう!
保護者の皆様、早朝より応援ありがとうございました。
対戦相手の皆様、運営の皆様もありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts