新着情報

U-9 PROVA招待TM

10月25日 U-9 PROVA招待TM

10分×8試合

vs  PROVA

20-3

シュウト×4

コア×5

アツト×2

アユム×2

サクヤ×1

アオイ×3

ジン×2

イッセイ×1

今日は、いつものサッカーと違いフットサルコートでのトレーニングマッチでした。
狭いコートでのプレーはいつもとちがいボールタッチ ファーストタッチの大切さを選手が実感してくれれば 良いトレーニングマッチになったと思います。
これからも フットサルコートでのトレーニングマッチを増やしていき狭い空間での仕掛けるプレーを出来るように全選手で頑張りましょう。
今日の課題はゴールキックの時 自分の背後にいる相手プレーヤーに気づかない場面が多く見られたので全選手で改善していきましょう。
これからも保護者の皆様 応援よろしくお願いします。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts