新着情報

しずぎんカップ静岡県ユースU-11サッカー大会

3/3「しずぎんカップ静岡県ユースU-11サッカー大会」

〈1次リーグGブロック〉

 VS Honda FC 3-1
【得点者】颯太(悠太)、悠生(懸心)、懸心(颯太)

 VS 高洲南SSS 1-2
【得点者】颯太

 VS FCジョガドール静岡/富士見 3-1
【得点者】颯太×3(悠太、懸心)

予選リーグ2勝1敗(グループ2位)決勝トーナメント進出ならず

「しんきん県大会」未勝利から、忘れ物を取りに行こう!と、1年間頑張ってきました。
試合に出られない子の思いや、この日の為に毎週胸を貸してくれた6年生の為にもと必死に頑張りました。
残念ながら決勝トーナメント進出は叶いませんでしたが、県大会で2勝を挙げる事ができ、今後の課題も見つけることが出来た価値ある経験を積めたのではないかと思います!
4月からは大富士のトップチームです。
自覚を持って更なる高みを目指して頑張っていきましょう!
子供たちのサポート、熱いご声援を下さいましたご父兄の皆様、誠に有難うございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts