新着情報

U-10ライオンズ後期大会

大富士FC(4年生)
〈準決勝〉
大富士 3-0 富丘
得点者 壮真 悠汰 懸心

〈決勝〉
大富士 5-2 OFC
得点者 悠汰×2 柊哉 源貴 懸心

選手達へ
気持ちの入った試合は父兄さんの心も動かしたはずです。
『玉ぎわ』に負けない。
とても大切な事だと思います。
忘れないようにしましょうね。
そして優勝おめでとう。

ご父兄様
当日の会場設営、温かい応援、審判等ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

OFC(3年生)
〈準決勝〉
vs 富士宮東SSS 2-1
(颯太、響太)

〈決勝〉
vs 大富士FC 2-5
(壮吾、颯太)

☆☆☆準優勝!☆☆☆

1つ上のカテゴリーのリーグ戦を経験させて頂き、大会を通して子供たちは逞しく成長できたと思います!
結果も堂々の準優勝!
決勝での「大富士ダービー」は見応えのある戦いでした。
保護者の皆様にも日頃の練習の成果と子供たちの成長を感じて頂けた事と思います。
大会期間中、会場設営や当番、審判のお手伝いを頂きました保護者の皆様、誠にありがとうございました!

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts