新着情報

U-10 高部JFC招待TM

9/19 U-10 高部JFC招待TM 結果

1試合(12分×3本)

vs キューズFC 
1本目 0-0
2本目 0-0
3本目 0-3

vs 高部JFC
1本目 0-1
2本目 0-4
3本目 0-3

vs レゾン袋井
1本目 0-0
2本目 0-2
3本目 0-3

高部JFCさんにお招きいただき、県内他地区の強豪チームさんと試合をさせていただきました。
結果は、全ての試合で完敗でした。
上には上がいる現実を思い知らされたことが何よりの収穫で、この悔しさをバネに更に高い意識をもってトレーニングをしてくれることと思います。
相手の選手にあって自分たちに足りないものが何なのか、試合後に話したことを思い起こし、自分自身で考え、絶対に追い越してやるという気持ちが必ず自分を高めてくれます。
一緒に頑張りましょう!
保護者の皆さま、今日も、送迎等のご協力とご声援誠にありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts