新着情報

U-8 SPRING FESTIVAL

3/20 U-8 SPRING FESTIVAL 結果

vs 吉原第一JSC 5-0
(悠生、秀太、オウン、颯太×2)

vs アスルクラロ富士A 6-0
(秀太、駿人、壮吾、響太、颯太×2)

vs アスルクラロ富士B 12-0
(響太×2、秀太×5、颯太×4、悠生)

vs レオヴィスタ 19-0
(慎之助×2、響太×3、咲也、悠生×2、颯太×3、秀太×4、琢磨、壮吾、孝太、悠斗)

☆☆U-8の部 優勝☆☆

2年生での最後の対外試合でした。
一年間の締めくくりに相応しく、メンバー11人全員がゴールを決めるという嬉しい結果となりました。
得点を取ることが全てではなく、みんなの頑張りの結果、繋いだボールを最後に誰かが代表してゴールネットに届けてくれる。
決してゴールを決めた選手だけのおかげではないんだよ。
と常日頃から話している言葉に嘘はありませんが、それでも自分のタッチでフィニッシュする感覚は格別ですよね。
みんな、おおいに自信にしてください!
保護者の皆さま、今年度もご理解とご協力、どんな時でも温かいご声援誠にありがとうございました。
3年生になってもよろしくお願いいたします。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts