■ アーカイブ for the ‘試合結果’ カテゴリ

U-10 しんきんカップ

By hirashita | 試合結果

大富士 1-2 浜松和田
得点者 懸心

大富士 1-6 キューズFC
得点者 颯太

大富士 2-5 セパラーダ
得点者 柊哉 冨永

選手への温かい応援ありがとうございました。
一生懸命にボールを追いかけましたが、もう少しレベルアップが必要だと実感しました。
また練習から本気で取り組み、試合終了後に笑顔でいられるよう、頑張りましょう。

U-9 大富士チビッコサッカー大会

By hirashita | 試合結果

11/3 U-9 大富士チビッコサッカー大会 結果

vs 玉諸 0-1

vs 浅羽 4-0
(駿人×2、響太、孝太)

vs 相生ホワイト 9-0
(壮吾×4、駿人、秀太、響太×3)

<3位決定戦>
vs 相生ブルー 1―1(PK5―6)

怪我で不在のメンバーがいる中、参加した選手たちにとっては自分たちがどこまでやれるか、チャレンジの大会となりました。
選手たちは一生懸命戦いましたが、まだまだ力が足りないことを痛感できたことが一番の収穫だったと思います。
悪い流れの時こそ仲間を思いやり、みんなでやり抜く強い心を身に付けられるようこれからも頑張りましょう!
保護者の皆さま、早朝からの会場設営や大会運営、温かいご声援誠にありがとうございました。

U-12岳南朝日新聞社杯争奪少年サッカー大会

By hirashita | 試合結果

10/29(土)
大富士FC 2vs1 富丘
・叶多(冬夢)・叶多(FK)
10/30(日)
大富士FC 2vs2 富士宮東
・叶多・叶多(龍輝)
大富士FC 1vs2 リベルダージ
・叶多(龍輝)

U-10 長泉アミーゴス招待TM

By hirashita | 試合結果

10/29 U-10 長泉アミーゴス招待TM 結果

15分1本×10

①vs 長泉アミーゴスST 1-0
 (颯太)

②vs アスルクラロ沼津ST 2-0
 (颯太×2)

③vs 長泉アミーゴス 5-0
 (懸心、秀太、颯太×2、壮真)

④vs アスルクラロ沼津 1-0
 (懸心)

⑤vs 東住吉 0-1

⑥vs 三島西 1-0
 (柊哉)

⑦vs アスルクラロ沼津 2-1
 (秀太、懸心)

⑧vs 三島西 6-0
 (颯太×6)

⑨vs アスルクラロ沼津 0-1

⑩vs 長泉アミーゴスST 6-1
 (颯太×2、懸心×3、響太)

長泉アミーゴスさんにお招きいただき、テンポよく多くの試合を経験させていただきました。
県大会前に大変良いトレーニングになりました。
まだまだ課題は多いですが、いよいよ来週は大会本番です。
全員が今ある力を出し切りましょう!
保護者の皆さま、今日も、審判、送迎等のご協力とご声援誠にありがとうございました。

U-9 静岡県フットサルリーグ東部選手権

By hirashita | 試合結果

10/30 U-9 静岡県フットサルリーグ東部選手権 結果

vs エクセルシオール 1-1
(颯太)

vs ファミーユ 5-0
(颯太×5)

vs ヴェンツーラ 4-4
(響太、颯太×2、壮吾)

<決定戦>
vs フロンティアFC 0-3

不慣れなフットサルに悪戦苦闘でしたが、強豪チーム相手に通用したこと、しなかったことを見つめなおし、トレーニングに
励みましょう。
今日の負けが今後の成長の糧になると信じています!
保護者の皆さま、今日もご協力とご声援誠にありがとうございました。

U-9 ライオンズ杯 後期大会

By hirashita | 試合結果

大富士FC

vs 富丘 10-0
(秀太×2、颯太×5、響太×2、駿人)

vs プログレッソ 13-0
(颯太×6、秀太×2、琢磨、響太、駿人、孝太、慎之助)

後期大会が始まりました。
チームの目標である
・攻守に全員がかかわること。
・ボールを丁寧につなぐこと。
・最後まで勝利を諦めないこと。
これらを達成するため、選手たち自身で話し合いながら、考えてプレーすることの楽しさを感じてもらいたいと思います。
保護者の皆さま、今日も、審判、送迎等のご協力とご声援誠にありがとうございました。

U11 ライオンズ杯 後期大会

By hirashita | 試合結果

大富士 7-0 プログレッソ
得点:大田原 力之丞×3 懸心×3

大富士 1-0 矢立
得点:冬夢

U9 ライオンズ杯 後期大会

By hirashita | 試合結果

OFC (2年生 U8)

VS 大宮 5-0
陸太×3 鉄芯 稜冴

VS 芝川 9-0
和雪×3 鉄芯×3 稜冴×3

VS 矢立 3-0 稜冴×3

U9 後期リーグ開幕。
OFCは2年生のみのメンバーで参加。
1つ上の学年の大会にチャレンジしました。
勝ちより価値を求めて、練習で取り組んでいる課題を選手達はグランドで表現してくれました。
真剣にサッカーに向き合い取り組んできた結果の初日の3連勝です。
まだ大会は続きます。
1試合1試合を大事に無駄にしないように価値を求めてプレーをしましょう。

審判応援 準備等、保護者の皆様ありがとうございました。

U-9 アスルクラロ前座試合

By hirashita | 試合結果

10/16 (6人制・15分1本×5試合)

vs 富丘 12-0
(響太×2、颯太×4、孝太、慎之助×2、壮吾、駿人、秀太)

vs 浮島 5-1
(秀太×3、響太、颯太)

vs 丘 3-0
(颯太×2、慎之助)

vs 富士川 9-0
(咲也、響太×2、秀太、颯太×4、慎之助)

vs 岩松 7-1
(響太×2、颯太×2、秀太、孝太、咲也)

JFLアスルクラロ沼津の前座試合に出場させて頂きました。

個々の目標にトライする事以外は子供たちに任せ、話しながら考えながら楽しんでくれました。
トップ選手との交流、試合の観戦と親子共々一日楽しむ事が出来たと思います。
応援、サポート頂きましたご父兄の皆様、ありがとうございました。

第9回 U8 静岡県フットサルリーグ 東部代表選考大会

By hirashita | 試合結果

予選リーグ

VS ドリーム 5ー0
乗 鉄芯 寛喜 稜冴 陸太

VS クラッキス 2ー0
乗 鉄芯

VS アスルクラロ伊豆 9ー1
鉄芯×2 稜冴×2 乗×2 陸太 和雪 怜也

予選リーグ1位

代表決定戦

VS FC下田 0ー1

フットサル東部代表選考大会にU8チーム参加。
惜しくも代表決定戦で敗北。
県大会出場を逃しました。
県大会は逃しましたが、今日もボールを大事に決して無駄に蹴ることは無く新しい課題にもチャレンジしました。
継続して課題にチャレンジします。
県大会出場より多くの収穫があった貴重な1日になりました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。