■ アーカイブ for 2月, 2016

U-12 翔べ!富士太郎杯

By hirashita | 試合結果

大富士 0 vs 1 リベルダージ

大富士 1 vs 0 リベルダージ
・はるき

大富士 0 vs 2 プログレッソR

U-8 SFC招待2年生大会

By hirashita | 試合結果

予選Dブロック
vs 三島東SSS 9-1
(響太×3、颯太×4、壮吾、勘九朗)

vs プリメーラ御殿場FC 2-1
(颯太×2)

☆予選1位通過☆

準決勝
vs AZスポーツクラブ 3-3(PK3―4)
(颯太×3)

3位決定戦
vs 清水西SSS 4―1
(慎之助、勘九朗×2、悠斗)

☆☆総合成績 第3位☆☆

8人制の次はフットサルと、試合毎に人数が変則で選手も難しかったと思いますが、どんな状況でも対応出来る力を身に付けたいものです。
非常に集中して戦えた素晴らしい試合もありました。
選手からも「気持ち良かった!全然疲れなかった!」といった声が聞かれ、そんな感覚を味わえただけでも参加させていただいた価値があったと思います。
保護者の皆さま今日もご協力とご声援誠にありがとうございました。

U-11 あかつき招待

By hirashita | 試合結果

予選リーグ
大富士 2ー0 あかつき富士宮
得点者、叶多(望)、龍

大富士 0ー1 足柄

大富士 0ー2 江尻

3位リーグへ
大富士 2ー1 岩松
得点者、大暉(龍)、叶多

大富士 1ー0 コンフィアンサ
得点者、叶多(京志郎)

大富士 3ー0 片浜
得点者、力之丞、力之丞(京志郎)、力之丞(京志郎)

結果 敢闘賞
最優秀選手賞 叶多

保護者の皆様方2日間応援ありがとうございました。
練習、試合だけじゃなく個人、個人、チーム、1つ1つを次のことを考えて行動やプレーすることを心掛けて挑みましたがまだまだ意識が低くただやるだけ、やらせれてるだけが多く選手、スタッフ共に考えさせられる大会になりました。
この大会を無駄にしないようにこれからも選手、スタッフ共に高い意識を持って日々の生活、練習を大切にして成長していきたいです!

スタッフ一同

U-10 富士川フェスティバル

By hirashita | 試合結果

大富士 2ー2 FCネオ(富士市)
得点者、力之丞(縁悟)、豪太(冬夢)

大富士 1ー0 由比SSS(清水区)
得点者、大暉

大富士 7ー0 東源台FC(静岡市)
得点者、懸心(滉輝)、懸心、懸心(冬夢)、冬夢(大暉)、大暉、力之丞、豪太(力之丞)

大富士 10ー0 プログレッソFC(富士宮市)
得点者、力之丞(懸心)、力之丞、大暉、力之丞(懸心)、縁悟(滉輝)、縁悟、縁悟(滉輝)、滉輝、豪太(大空)、滉輝

フレンドリーマッチ
大富士 2ー2 富士川FC(富士市)
得点者、力之丞(冬夢)、大夢

結果 リーグ優勝
優秀選手賞 滉輝

保護者の方々1日応援ありがとうございました。
最初は動きが悪く消極的なプレーが目立ってましたが毎試合、毎試合修正し、ゴールを意識させたチャレンジのプレーを心掛けて少しづつ良くなってきました。
まだまだ個人技術が低い為これからも個人技術の底上げを心掛けたいです!

スタッフ一同

U-7アスルクラロ富士招待TM

By hirashita | 試合結果

大富士 2-0 アスルクラロ富士
得点者 かんき てっしん

大富士 0-5 エクセルシオール

始めての雨の中での試合でしたが、応援ありがとうございました。

U-8 アスルクラロ富士招待TM

By hirashita | 試合結果

vs サルファスoRs 6-1
(颯太×3、秀太×2、孝太)

vs アスルクラロ富士 9-1
(颯太×2、響太、勘九朗、悠生×2、秀太×2、孝太)

vs サルファスoRs 5-2
※ 雨のため12分1本
(秀太×3、悠斗、悠生)

雨が心配されましたが、途中まではなんとか持ちこたえ本数は減ったものの無事に実施することができました。
まだまだ課題は多いですが、日頃から伝えていることを少しずつ自分たちなりに解釈し、表現できるようになって来ていると思います。
保護者の皆さま今日も寒い中ありがとうございました。

第48回NTT県大会

By hirashita | 試合結果

第48回NTT県大会
2月13日 磐田市稗原G

一回戦
大富士FC 0-1 聖隷JFC

ご声援ありがとうございました。

U-7ロプタ富士招待TM

By hirashita | 試合結果

2/13日 U-7ロプタ富士 結果

vs ロプタ 0-3

vs あかつき 0-2

vs ロプタ 0-6

vs あかつき 2-4 よう×2

久しぶりの大きなコートでの試合。
ピッチのサイズに苦しみ、慌てるばかり。
その中でも試合を重ねる毎にボールを大切にする意識を思い出し、丁寧にボールを運ぶ場面が見れました。
泣きながら一生懸命に戦う姿も見せてくれました。
体調不良にて欠席者が多い時期です…体調管理に気をつけてサッカーを楽しみましょう。

U-9 ロプタ富士招待TM

By hirashita | 試合結果

2/13日 U-9ロプタ富士 結果

vs ロプタ富士

1本目 1-3
     (豪太)

2本目 5-0
     (豪太、颯太、勘九朗、懸心×2)

3本目 2-4
     (颯太、柊哉)

4本目 0-5

5本目(12分1本) 0-2

集中しているときとそうでないときの差がはっきりと出た試合でした。
オフザボールの動き、声など課題は多いですが、一つ一つのプレーでは、個々の成長を感じられる場面もありました。
保護者の皆さま、今日も寒い中のご声援ありがとうございました。

1・2年生サッカー大会

By hirashita | 試合結果

2/11 1・2年生サッカー大会 結果

大富士A
① vs 富士宮東A 6-0
(響太、颯太×4、壮吾)

② vs 貴船 1-2
(オウン)

③ vs 黒田A 8-0
(壮吾、颯太×5、響太、慎之助)

④ vs 富士宮東A 6-1
(オウン×2、慎之助×2、颯太、壮吾)

大富士B
① vs 黒田B 4-2
(秀太×2、悠生×2)

② vs リベルダージ 2-4
(勘九朗、悠生)

③ vs 富士宮東B 7-1
(悠生×2、勘九朗、オウン、秀太、咲也、敦哉)

④ vs 黒田B 4-2
(悠生、秀太×3)

久しぶりの市内大会。
他チームの友達とも励まし合い、競い合い、楽しい時間を過ごせました。
試合では、勝ち負けを気にしすぎるあまり、焦りから一つ一つのプレーが雑になって、コーチに注意される場面もありました。
どんな時も冷静に。
難しいことですが、これから必ず必要になってきます。
頑張りましょう!
保護者の皆さま、朝の会場準備から終わりの片付け、それから審判まで、ご協力誠にありがとうございました。