新着情報

【2019年8月3・4日】U-12 第31回弥生杯争奪サッカー大会

いつ:
2019年8月3日 – 2019年8月4日 全日
2019-08-03T00:00:00+09:00
2019-08-05T00:00:00+09:00

日程:令和元年8月3日(土)・4(日)
会場:静岡市立南部小学校・静岡市立高松中学校
主催:一般財団法人 静岡県サッカー協会 中部支部
主管:南部サッカースポーツ少年団

■■■■■■■■■■■■

第31回弥生杯大会要項はこちら >>>
弥生杯 予選、決勝 変更案内はこちら >>>
駐車場案内はこちら >>>
【関係者のみ】駐車票(大富士FC様)

■■■■■■■■■■■■

1.高松中学会場における駐車場について

現在高松中学において駐車場の舗装工事を実施しており、高松中学内に駐車できる台数が限られております。そのため今回高松中学の近隣の駐車場を別途用意してあります。
高松中学会場にて試合をされるチームの方々には大変ご迷惑をお掛けしますが、以下の通りご協力をお願い致します。

・高松中学内駐車場に2台、外部駐車場に3台駐車してください。
・外部駐車場の案内図について添付書類にて送信します。
・高松中学内に駐車される2台につきましては、東門より直接入場願います。
・高松会場のチームで外部駐車場に駐車される車の人と荷物の乗り降りについては正門より入場頂き、人・荷物の乗り降りをして頂けるので正門付近の係員の指示に従い、乗降りをしてください。
・駐車券をご用意しましたので印刷の上ご持参願います。
・南部小会場においては敷地北側正門よりご入場願います。

2.対戦表の再修正について

・対戦表の審判の部分について修正がありますので再度送信します。
・変更点は①予選リーグにおける、主審副審の割り当ての変更②2日目トーナメントにおける8試合目副審変更 の2点です。
・詳細は添付資料赤字のところを参照願います。
・それ以外対戦相手の変更等はございません。

以上、直前のご連絡となって申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts