新着情報

U-12MASAYA杯

予選リーグ
大富士 7ー0 愛鷹
得点者 力董(懸心)、懸心(源貴)、力董(源貴)、懸心(悠太)、懸心(悠太)、悠太、悠太

大富士 0ー2 FACT

2位リーグへ
大富士 1ー0 函南
得点者 力董

大富士 3ー0 門池
得点者 悠汰(懸心)、悠汰(悠太)、源貴

大富士 2ー1 玉穂
得点者 力董、懸心(悠太)

結果 2位リーグ優勝

NTTの県大会が終わってから、なかなかチームとして気持ちがまとまらなかった6年生。
この大会も、予選からチームとして噛み合わない時間が長く続きましたが、最終戦にしてやっとチームの為、今まで一緒にやって来た仲間の為、みんなで勝ちたい、という気持ちが1つになり、最後は大富士の6年生らしい姿を見せてくれました。
これからみんなバラバラな進路を進みますが、今までやって来た仲間との大切な時間を次のステージの励みとして頑張って下さい!
今まで本当にお疲れ様でした!6年生を指導してきたことを誇りに思います。ありがとう!
次のステージでも大好きなサッカーをひたむきに頑張れ!

保護者の皆様、今まで温かいご声援本当にありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts