新着情報

Uー12岳南地区大会

予選リーグ
大富士 6ー0 大淵
得点者 懸心、懸心(悠汰)、悠太、力董、懸心、悠汰(懸心)

大富士 0ー0 丘

大富士 7ー0 宮西大宮
得点者 力董(悠太)、力董(悠太)、力董、力董(遥人)、力董(遥人)、遥人(力董)、遥人

予選リーグ1位
1位トーナメント
大富士 1ー0 セパラーダ
得点者 OG

準決勝
大富士 4ー0 アンセム
得点者 悠太(壮真)、力董(悠太)、力董(悠太)、悠太(壮真)

決勝
大富士 3ー0 三島VFC
得点者 悠太(CK)、懸心(力董)、力董

結果 岳南地区 優勝

予選リーグの1日目は引いて守ってくる相手に対して連動してショートパスで崩すことを意識してやりました。
最初はなかなか上手くいかずイライラし、リズムを崩す場面が多々ありましたが、試合を重ねるごとに選手達が自分達で修正し、少しは形になり次の日に繋げられる成長を見せてくれました。
2日目の決勝トーナメントは1日目の形を引き継ぎながら、選手全員が気持ちの入った試合をしてくれて、見てる人を応援したくプレイをし、6年生全員で戦い抜いた良い結果だと思います。
6年生最後の県大会に向けてチーム一丸となって頑張っていきましょう!

保護者の皆様方、2日目に渡り準備等、温かい応援ありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts