■ アーカイブ for 12月, 2016

U8 高部JFC 練習試合

By hirashita | 試合結果

『U8 高部JFC 練習試合 12/25』

VS 高部JFC 0ー2

VS 富士川FC 3ー0 稜冴 鉄芯 陸太

VS 入江SSS 1ー3 陸太

VS 高部JFC 1ー1 陸太 (10分1本)

VS 青島SSS 9ー0 稜冴×5 陸太×2 鉄芯 寛喜

U8チーム、今年最後の試合を行って来ました。
練習成果が確実に出てきたU8チーム。
今年は本当に頑張りました。
今年の初めにはリフティングが出来なく、夏まで宿題を与え半数以上が目標を大きく超える成果。
2年生で片足300回 両足100回を超える子供達も出てきました。良く頑張りました。
真剣にサッカーに取り組んだ成果です。

今年1年間、応援 審判等のフォロー保護者の皆様ありがとうございました。

U-10 第1回日産クリエイティブカップ

By hirashita | 試合結果

12/23~25
U-10 第1回日産クリエイティブカップ
アスルクラロサッカー大会 結果

○予選ブロック
vs FC VIDA(愛知県) 4-0
(懸心×3、颯太)

vs エクセルシオール 0-3

vs 原FC(神奈川県) 2-5
(懸心×2)

vs アスルクラロ富士 4-2
(壮真、懸心×2、颯太)

vs テキサス11 A(東京都) 1-1
(懸心)

予選ブロック6チーム中3位

○3位パート
vs FC レアーレ 3-1
(颯太×2、懸心)

〈決勝〉
vs 長田北 2-0
(颯太、懸心)

☆☆☆ 3位パート 優 勝 ☆☆☆

○フレンドリーマッチ
vs 東海スポーツ(愛知県) 1-1
(遥人)

vs アスルクラロ沼津 1-2
(響太)

vs 原FC(神奈川県) 1-0
(懸心)

記念すべき第1回大会にお招きいただき、
県内外の好チームと愛鷹競技場の素晴らし
い芝生で試合をさせていただきました。
1年の締めくくりにふさわしい貴重な経験
となりました。
保護者の皆さま、連日にわたり送迎等のご
協力とご声援誠にありがとうございました。

U-10カワハラFC招待トレーニングマッチ

By hirashita | 試合結果

12/18 「U-10カワハラFC招待トレーニングマッチ」

vs 高洲南SSS 1-1
(懸心)

vs カワハラB 1-2
(颯太)

vs カワハラA 1-5
(懸心)

練習で培った成果を試すのが試合の場。
ミスを恐れずにもっとトライしましょう。
チームとして、1人はみんなの為に、みんなは1人の為に汗をかける様に努力しましょう!
保護者の皆様、サポート、送迎、審判等のお手伝い、誠にありがとうございました。

U11三&洲カップ

By hirashita | 試合結果

12/17 1日目
大富士1-2WARAGOMA
得点:縁悟

大富士3-0FD長地
得点:縁悟 力之丞 大夢
3位トーナメントへ

フレンドリー
大富士3-0高洲sss
得点:縁悟×2 力之丞

12/18 2日目
大富士4-1高洲南sss
得点:縁悟×2 力之丞×2

3位トーナメント決勝
大富士2-0藤枝東sss
得点:縁悟×2
3位トーナメント優勝

フレンドリー
大富士0-2高洲南sss

2日間ご声援ありがとうございました。

U-10ライオンズ後期大会

By hirashita | 試合結果

大富士FC(4年生)
〈準決勝〉
大富士 3-0 富丘
得点者 壮真 悠汰 懸心

〈決勝〉
大富士 5-2 OFC
得点者 悠汰×2 柊哉 源貴 懸心

選手達へ
気持ちの入った試合は父兄さんの心も動かしたはずです。
『玉ぎわ』に負けない。
とても大切な事だと思います。
忘れないようにしましょうね。
そして優勝おめでとう。

ご父兄様
当日の会場設営、温かい応援、審判等ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

OFC(3年生)
〈準決勝〉
vs 富士宮東SSS 2-1
(颯太、響太)

〈決勝〉
vs 大富士FC 2-5
(壮吾、颯太)

☆☆☆準優勝!☆☆☆

1つ上のカテゴリーのリーグ戦を経験させて頂き、大会を通して子供たちは逞しく成長できたと思います!
結果も堂々の準優勝!
決勝での「大富士ダービー」は見応えのある戦いでした。
保護者の皆様にも日頃の練習の成果と子供たちの成長を感じて頂けた事と思います。
大会期間中、会場設営や当番、審判のお手伝いを頂きました保護者の皆様、誠にありがとうございました!

U-10 ライオンズ杯 後期大会

By hirashita | 試合結果

大富士FC(4年生)

大富士 3-0 富士宮東
得点者 柊哉 懸心×2

大富士 4-0 大宮・宮西
得点者 懸心×2 悠太 悠汰

選手への温かい応援、サポート、そして審判など、ご協力ありがとうございました。
その気持ちに感謝し、選手全員で気持ちの入った試合で応えましょう

OFC(3年生)

vs プログレッソ 6-0
(颯太×4、秀太×2)

vs 貴船 15-0
(颯太×7、秀太、響太×3、孝太、琢磨、咲也、駿人)

全員が試合に関わろうという積極性が見えた2試合でした。
声もよく掛け合えていたと思います。
全員が主役であるという意識を持って、継続して頑張りましょう。
保護者の皆さま、会場準備と審判等のご協力誠にありがとうございました。

U9 ブルーアイランドカップ

By hirashita | 試合結果

「第1回ブルーアイランドカップ U9」

VS 相良 1ー0
秀太

VS 青島東 4ー2
響太×2 秀太 壮吾

VS 高州 4ー0
秀太×2 響太 壮吾

決勝戦
VS 青島 2ー0
颯太×2

大会MVP 壮吾

予選リーグを勝ち抜き決勝戦に進出。
決勝では、相手を寄せ付けない早いプレスを徹底し見事、第1回優勝チームになりました。
まだまだ攻守の切り替え 球際の激しさ等の課題はあります。日々のトレーニングで精度を上げていきましょう。
応援 審判等 保護者の皆様ありがとうございました。

U-11ライオンズ杯 後期リーグ戦

By hirashita | 試合結果

大富士 2-0 富士根南
得点:力之丞 海希弥

大富士 7-0 黒田
得点:冬夢×2 颯太×2
悠汰 大暉 縁悟

大富士 12-0 貴船
得点:縁悟×4 颯太×2
冬夢×2 悠汰×2
大夢 懸心

大富士 3-1 富丘
得点:大夢 冬夢 颯太

大富士 2-0 宮東
得点: 颯太 縁悟

大富士 7-0 大宮
得点:縁悟×5 大暉 颯太

全勝で県大会出場を決めました!!
保護者の皆様、会場当番・
応援ありがとうございました。