■ アーカイブ for 6月, 2016

U-12 市民スポーツ祭

By hirashita | 試合結果

U-12 市民スポーツ祭

大富士 3ー2 富士宮東
得点者(アシスト)
叶多(龍輝)、縁悟(龍輝)、龍(望)

大富士 2ー3 リベルダージ
得点者(アシスト)
叶多(望)、叶多

保護者の皆様方、暑い中応援ありがとうございました。
5年生からの課題、サッカーに対する考え方、高い意識、強い気持ち、が未だ変わらない選手が多数!練習に取り組む姿勢を見れば当然と言う結果と現実を受け止めて、1人1人自覚、責任感を持って日々の練習から意識の変化を求めていきたいと思います。

U-9 RISE招待TM

By hirashita | 試合結果

6/25 U-9 RISE招待TM 結果

vs RISE 7-0
(颯太×4、秀太×2、悠生)

vs 入江 3-2
(悠生、颯太×2)

vs RISE 0-1

vs 入江 5-1
(颯太×3、咲也×2)

速くて強いプレッシャーをいかに跳ね返すのか、或いはプレッシャーのかからないスペースをいかに見つけて上手く利用するのか、1対1の球際で負けてしまう場面も多く、そこでマイボールに出来ていれば…なんてことが多々ありました。
サッカーの基本は1対1です。意識して鍛えていきましょう!
大変有意義なトレーニングマッチをさせていただきました。
保護者の皆さま、足下の悪い中、今日もご協力とご声援誠にありがとうございました。

U-10 富士宮西RC杯

By hirashita | 試合結果

6/18

大富士 2-0 黒田
得点者 颯太×2

大富士 2-0 富丘
得点者 颯太 懸心

U-9 高部JFC招待TM

By hirashita | 試合結果

6/19 U-9 高部JFC招待TM 結果

vs あかつきFC 3-1
(秀太、壮吾、颯太)

vs 高部JFC 5-0
(秀太×3、悠生×2)

vs 有度FC 9―0
(颯太×3、秀太×3、オウン、悠生、慎之助)

久しぶりに3年生全員が揃って試合に参加できました。
結果はさておき、チームとして、守備から攻撃と一体感のあるゲームが出来たことはとてもよかったと思います。
所々の課題はトレーニングあるのみです。
夏から秋にかけてまたみんなで汗かき頑張りましょう!
保護者の皆さま、雨天の中今日もご協力とご声援誠にありがとうございました。

U-12 市民スポーツ祭

By hirashita | 試合結果

6/18

大富士 6ー0 プログレッソ
得点者(アシスト) 叶多(龍)、縁悟(龍)、龍、大暉、大暉(叶多)、大暉(叶多)

大富士 5ー0 富士根FC
得点者(アシスト) 叶多(龍)、望、縁悟、大暉、縁悟(滉輝)

保護者の皆様方、暑い中応援ありがとうございました。
チームとして、個人として、雑なプレーやサボる動作が目立つ試合でした。
練習から小さなことでも1つ1つこだわる高い意識を持ってこれからもチーム、個人共にステップアップしていきたいです!

U9 函南SSS招待TM

By hirashita | 試合結果

6/12 U-9 函南招待TM 結果

vs 函南 5-0
(颯太×2、悠生×3)

vs レアーレ 13-0
(響太×2、悠生×3、颯太×5、孝太×2、悠斗)

vs 門池 6―0
(悠生、颯太×3、響太、和雪)

取り組む姿勢を更に高めて、練習から課題に向き
合いましょう。まだまだ向上します!
保護者の皆さま、ご声援誠にありがとうございま
した。

U8 函南SSS招待TM

By hirashita | 試合結果

6/12
VS 函南 7-1
てっしん×2 かずゆき×2 りょうが×2 かんき

VS マーレ 4-1
かずゆき×2 りょうが かんき

VS 函南東 1-4
あつや

U-10 富士宮西RC杯

By hirashita | 試合結果

U-10 富士宮西RC杯
大富士5vs0富士根南
そうた2 けんしん1 しゅうた1 大田原ゆうた1
大富士12vs0貴船
けんしん4そうた4 そうま1 しゅうや1 こうた1 きょうた1

TM
大富士2vs0大宮5年生
冨永ゆうた1 そうま

U8 ロプタ富士招待TM

By hirashita | 試合結果

6/5 U8 ロプタ富士招待TM 会場:フットサルドーム

vs 富士川FC
4-0 かなで りょうが あつや かずゆき

vs ロプタ富士
0-7

vs 富士川FC
4-0 りょうが×2 かずゆき×2

vs ロプタ富士
4ー6
りょうが りくた てっしん かなで