新着情報

U-9 富士宮西RC杯

〈5/21〉
大富士FC
vs 富丘 15-0
(悠生×6、颯太×6、壮吾、慎之助×2)

vs 黒田 7-0
(颯太×4、悠生、壮吾、オウン)

vs 貴船 8―0
(颯太×4、咲也、慎之助、響太、悠生)

OFC
vs リベルダージ 14―0
(ゆうと×3、たくま×2、じょう×2、てっしん×2、かんき×2、かなで、れんや、りょうが)

vs 富士宮東 1―0
(かんき)

vs 富士根南 1―0
(あつや)

〈5/22〉
大富士FC
vs リベルダージ 17―0
(颯太×6、悠生×5、孝太×3、慎之助、咲也、壮吾)

vs OFC 7―0
(颯太×4、壮吾、悠生、孝太)

vs プログレッソ富士宮 10―0
(壮吾×2、響太×2、颯太×3、悠生×2、孝太)

OFC
vs 富丘 3―0
(かんき、りょうが、たくま)

vs 大富士FC 0―7

vs プログレッソ富士宮 6―0
(かずゆき×2、たくま、じょう、ゆうと、はやと)

総合成績
大富士FC ☆☆優勝☆☆
OFC ☆☆第3位☆☆

3年生になっての初の市内大会(8人制)が無事に終了しました。
上を見ればきりがなく、向上すべき点は多々ありますが、まずは優勝と第3位という結果は日々の努力の賜物だと思います。
低学年にとってはなかなかハードな日程ではありましたが、短期間で多くの試合を重ねる中でこそつかんだ感覚もあったと思います。
ぜひその感覚を忘れずに更に研きがかかるよう、またトレーニングに励みましょう!
保護者の皆さま、朝早くからの会場設営、本部運営、審判等のご協力誠にありがとうございました。

最新試合結果

カテゴリー

アーカイブ

Category Posts