■ アーカイブ for 5月, 2016

U-11 富士川FC招待TM

By hirashita | 試合結果

5/29 富士川TM

大富士 4-0 吉原第一
得点:縁悟×2 懸心 冬夢

大富士 0-1 リベルダージ駿東

大富士 0-0 富士川

大富士 3-0 富士川
得点:縁悟×2 冬夢

フレンドリー
大富士 0-3 富士川

U-11 富士宮西RC杯

By hirashita | 試合結果

5/28 U-11 富士宮西RC杯

大富士 13-0 ONFC
得点:力之丞×2 懸心×2
大夢×2 颯太×4 大暉
遥人×2

大富士 6-0 大宮
得点:懸心×2 颯太×2
力之丞 冬夢

OFC
0 vs 2 富士根南

トレーニングマッチ
1 vs 0 黒田
得点者 壮真

U-9 富士宮西RC杯

By hirashita | 試合結果

〈5/21〉
大富士FC
vs 富丘 15-0
(悠生×6、颯太×6、壮吾、慎之助×2)

vs 黒田 7-0
(颯太×4、悠生、壮吾、オウン)

vs 貴船 8―0
(颯太×4、咲也、慎之助、響太、悠生)

OFC
vs リベルダージ 14―0
(ゆうと×3、たくま×2、じょう×2、てっしん×2、かんき×2、かなで、れんや、りょうが)

vs 富士宮東 1―0
(かんき)

vs 富士根南 1―0
(あつや)

〈5/22〉
大富士FC
vs リベルダージ 17―0
(颯太×6、悠生×5、孝太×3、慎之助、咲也、壮吾)

vs OFC 7―0
(颯太×4、壮吾、悠生、孝太)

vs プログレッソ富士宮 10―0
(壮吾×2、響太×2、颯太×3、悠生×2、孝太)

OFC
vs 富丘 3―0
(かんき、りょうが、たくま)

vs 大富士FC 0―7

vs プログレッソ富士宮 6―0
(かずゆき×2、たくま、じょう、ゆうと、はやと)

総合成績
大富士FC ☆☆優勝☆☆
OFC ☆☆第3位☆☆

3年生になっての初の市内大会(8人制)が無事に終了しました。
上を見ればきりがなく、向上すべき点は多々ありますが、まずは優勝と第3位という結果は日々の努力の賜物だと思います。
低学年にとってはなかなかハードな日程ではありましたが、短期間で多くの試合を重ねる中でこそつかんだ感覚もあったと思います。
ぜひその感覚を忘れずに更に研きがかかるよう、またトレーニングに励みましょう!
保護者の皆さま、朝早くからの会場設営、本部運営、審判等のご協力誠にありがとうございました。

U-11 富士宮西RC杯

By hirashita | 試合結果

5/15

大富士 10ー0 プログレッソ
得点者 懸心(大暉)、冬夢(懸心)、力之丞(大暉)、力之丞、縁悟、縁悟、力之丞、縁悟(冬夢)、颯太、冬夢(海希也)

大富士 5ー0 黒田
得点者 颯太(力之丞)、冬夢(颯太)、縁悟(冬夢)、縁悟(力之丞)、大暉(冬夢)

保護者の皆様方、応援、準備等ありがとうございました。日々の練習で意識してやっている選手、やっていない選手との差が明らかに見てわかる試合でした。ただやるのでなく、必ず考え、意識して出来るように日々の練習から頑張ります!

OFC 0 vs 0 大宮SSS
OFC 0 vs 1 富士宮東SSS

試合前にミーティングで話した事を実践してくれた選手がいました。
経験の少ないポジションでがむしゃらに仲間の為に汗をかきました!
そういう選手がもっと増える事でチーム全体のレベルが上がります。
これからも「取り組む姿勢」を大切にトレーニングに励みましょう!

早朝より、会場設営やあたたかい声援を下さったご父兄の皆様、誠にありがとうございました。

U-12 富士宮西RC杯

By hirashita | 試合結果

5/14

大富士 1ー0 富丘
得点者 龍輝

大富士 1ー0 プログレッソ
得点者 縁悟(龍輝)

保護者の皆様方、応援、準備等ありがとうございました。
個人的にもチーム的にもまだまだ未熟すぎるくらい未熟でもっとサッカーと真剣に向き合う意志、チームの為に思う気持ち、明らかにサッカー選手として足りない強い気持ちを持てるようこれからも日々頑張りたいです!

U-9 ロプタ富士招待TM

By hirashita | 試合結果

5/14 U-9 ロプタ富士招待TM 結果

vs ロプタ富士 4-0
(響太、颯太×3)

vs ロプタ富士 3―1
(颯太×3)

vs ロプタ富士 8―1
(響太×2、孝太、壮吾×2、颯太、咲也、慎之助)

ドリブルだけではなく、2人あるいは3人での連携なども時折見られるようになりましたので、さらに深めていきましょう。
一方、動きながらのトラップの精度、各々のポジションのいろんな状況でのポジショニング、球際の強さ等はまだまだ改善していかねばならないと感じましたので、基礎練習から地道にやっていきましょう。
保護者の皆さま、暑い中今日もあたたかいご声援とご協力誠にありがとうございました。

U-12 富士宮西RC杯

By hirashita | 試合結果

5/8 富士宮西RC杯

大富士 7ー0 宮西
得点者 望(龍)、望、叶多(龍)、叶多、叶多(望)、縁悟(大夢)、冬夢

大富士 0ー0 リベルダージ

保護者の皆様方、応援、準備等ありがとうごさいました。
練習からの意識が低くチームとして全く機能してませんでした。
攻撃に守備に連動してチームとして戦えるようにこれからも、選手、スタッフ共に高い意識を持って日々の練習を頑張ります!

U-10アゴーラ熱海 招待サッカー大会

By hirashita | 試合結果

『U-10アゴーラ熱海 招待サッカー大会』
姫の沢公園人工芝G

vs アスルクラロ伊豆 11-0
(颯太×2、秀太、懸心×2、悠汰、悠生×5)

vs ドリームSC 8-1
(颯太、懸心×3、秀太×2、壮真、悠汰)

【決勝戦】
vs アゴーラ熱海 8-0
(秀太×3、悠生、颯太×2、懸心、壮真)

最優秀選手
大田原 悠汰

☆☆☆☆優勝☆☆☆☆

アゴーラ熱海さんの招待サッカー大会に参加させて頂きました。
相手に合わせず、自分たちのサッカーを貫きたかったのですが…。
リズム、テクニック、インテリジェンス共に欠如した内容でした。
「勝ち」だけで「価値」をゲット出来ず…。
まぁ、これも経験でしょう。
結果よりも内容を求めて、さらにレベルアップして行きましょう。
与えられた課題に対し、どう考えて自ら実行するか…。
これからがまた楽しみです?

早朝より、遠路サポート頂いたご父兄の皆様、
暑く、またテントも飛ばされそうなくらい強い風の中、選手達への応援ありがとうございました。

ちびっ子サッカーフェスティバル

By hirashita | 試合結果

ちびっ子サッカーフェスティバル

大富士A 1分3敗
大富士B 2勝1分1敗
大富士C 4勝
大富士D 1勝3敗

たくさんのちびっ子が集まりミニサッカー大会に参加しました。
総勢31名のちびっ子達が笑顔いっぱいサッカーを楽しみました。

今年最初の夏日の中、保護者の皆様会場準備&子供達のお世話ありがとうございました。

U-12 青島SSS創立50年記念大会

By hirashita | 試合結果

5月3日
予選リーグ
大富士 0ー3 泊山(神奈川)

大富士 2ー0 高洲(藤枝)
得点者 叶多(望)、叶多(龍)

大富士 1ー0 小川(焼津)
得点者 龍

予選リーグ2位

2位トーナメント
1回戦
大富士 2ー1 五和(島田)
得点者 大暉(龍輝)、望

2回戦
大富士 5ー2 フォルミーガ(浜松)
得点者 大暉(望)、龍輝(大暉)、叶多(FK)、京志郎(叶多)、叶多(龍)

準決勝
大富士 2ー1 青島(藤枝)
得点者 大暉(龍輝)、叶多(龍)

決勝戦
大富士 2ー1 DREAM愛知JFC(愛知)
得点者 叶多(大暉)、龍

結果 2位トーナメント優勝
優秀選手 伊東 龍輝

保護者の皆様方、2日間朝早くから本当にありがとうございました。
この大会を通じて特に1日目、試合の入りが悪く気持ち、意識の低さ、チームとしてやるべきことがあまり出来ず、最悪な立ち上がりでしたが徐々に試合をこなすにつれて少しずつですがチームにまとまりが出てきたと思います。
練習でやってることも少しずつ試合で出てきているのでもっともっと高い意識を持って常に試合で出るようにこれからも日々の練習から頑張っていきたいと思います!